ぐりふぉと

フレンチブルドッグぐりこの写真ブログ。一眼練習写真を公開・・・カメラ小僧への道のりはキビシイ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B.B.V

今日はお店での写真ー
「雨やだブヒ…」
75.jpg

「父ちゃん何してるブヒ??」
76.jpg

「哀愁ただようさすけさん(笑)」
77.jpg

「ぷりっとしたとんびさん尻」
78.jpg

「鏡みてうっとりさすけさん」
79.jpg

「何か?byさすけ」
80.jpg

「あははbyとんび」
81.jpg

「やっぱりうっとり」
82.jpg

「足の間からこんにつわ」
83.jpg

「瞑想中さすけさんととんびさん(尻)」
84.jpg

「はじめましてヴィーノです」
85.jpg

「ちっちゃいからってばかにすんなよぉー」
86.jpg

「おじちゃん顔こわいよー」
87.jpg

「ボクが一番かわいいでしょ?」
88.jpg

「ほらね♪」
89.jpg


今回は室内写真ーぶれる…やはしぶれる。
ぐりこはほとんどまともな写真なっしんぐ。
お店のライト黄色いから写真も黄色いーなんとかなるのかな。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/09(火) 12:58:41|
  2. InDOOR
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

DAIKANYAMA-HARAJUKU

GWガイ坊の親戚まろんちゃんをむかえて代官山原宿散策ー。

「おんぶっこ梅松」


「家政婦ぐりこは見た…(暴食の現場を…)」
54.jpg

「なんかちょーだいブヒ…byぐりこ」
55.jpg

「ZuccaとCiderのステキなおみ足(笑)」
56.jpg

「今日のらんち」
57.jpg

「ぐりこさんなんかくっついてますけど」
58.jpg

「アニミュのディスプレイ」
59.jpg

「お買物なんてどうでもいいまろん&ぐりこ」
60.jpg

「ガイしっかりカメラ目線(笑)」
61.jpg

「まだまだ遊ぶよ」
62.jpg

「試着待ちなのだーbyレオ兄」
63.jpg

「レオ兄のむち尻(笑)」
64.jpg

「こんな椅子に座ってタイ」
65.jpg

「青レンジャさんこんにつわ」
66.jpg

「月出てた」
67.jpg

「いー天気だー」
68.jpg

「雲もなし」
69.jpg

「ナンパ待ちbyぐりこ(笑)」
70.jpg

「ぐりぐりおじちゃん顔でかいねんbyモス」
71.jpg

「おっさんにゃ負けないでーbyモス」
72.jpg

「二人でしめたろーーbyモス・小太郎(笑)」
73.jpg

「なんてなー冗談やでbyモス」
74.jpg


天気が良いと写真もきれいー失敗も少ない~♪
犬・食べ物以外の写真初めて撮ったかも。。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/08(月) 16:37:25|
  2. STROLL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TSUNAYOSHInoYU

ランの前に代官山ネイルサロンー
LEO

にレオが行った…私でナッス。
LEO2

レオどこ見てるのー?(オヤツ…)
LEO

ランに移動ーきりりレオ。
LEO

しちーぼーいレオ。


ばっひゅーんぐりこ。その足なんじゃぁ~
うひょひょ

楽しい~~~♪って感じ?
おっかけっこー

顔すごいけど…若干?ブレ気味…
はっちゃけー

うひょ♪はちるわよ~遠くにぐりこストーカ見つめます。
暴走

暴走気味な二人…
地蔵1

ガイっぽい顔だー


寄れるってすばらすぃ★
あは

楽しかったねー
おちかり

また遊んでね♪

なんか全体白いよね写真…父ちゃんの使った設定のままだったのがいけなかったのかしらー
連写にもなってなかったくさくて…
やはし取説よまねば…次こそ…





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/17(月) 15:41:56|
  2. DOGRUN
  3. | コメント:2

SAKURA

サクラマイチルナカニワスレタキオクト~♪
SAKURA1

顔黒っっ
SAKURA2

天気が曇ってて空とサクラがまじってるねぇ。。ヨシノは白いかんねぇ。。
SAKURA3

なんか体がむっちり見えるようなー
SAKURA4

目もちっさく見えるようなー(いつもより…)
SWEETs

花よりダンゴ~

サクラ前線はどこにいるのかな…??

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/17(月) 15:08:44|
  2. STROLL
  3. | コメント:0

ニコタマ&キヌタ

レオ兄とお出かけ~♪
gp15.jpg

花がきれいだねー
gp16.jpg

かいかい・・
gp17.jpg

花とレオ兄。
gp18.jpg

ぐびぐび~~
gp19.jpg

まったり・・・
gp20.jpg

ぽかぽか~実は突風だったんだけど・・・
gp21.jpg

レオ兄~
gp22.jpg

二人でどこか行くの?
gp23.jpg

キヌタは梅がさいてたよー写真暗っっつーか黒っっ
gp24.jpg

黒い・・じゃなくて暗い・・・
gp25.jpg

なんか顔まぬけだよ(笑)
gp26.jpg

あれ・・ピントが梅・・・
gp27.jpg

梅とレオ兄。
gp28.jpg

次は桜だね~
gp29.jpg

花ぐりこ・・顔怖いね・・・(汗)
gp30.jpg

はじめましてのリーダー君。リーダーくーん・・・
gp31.jpg

なにか?まだ7ヶ月だってー
gp32.jpg

ボケぐりこ(笑)ボケってきれいな花なんだねー
gp33.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/14(火) 11:37:24|
  2. GoOUT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ぐりこけい

Author:ぐりこけい
ただいま一眼修行中ー。
★PENTAXistDS2
★FUJIFILM F11
★PENTAX OptioWP
つかってますー

当ブログ内の画像の無断転写はお断りさせていただきます。こんなド素人の写真を欲しいという珍しい方(笑)はコメントに残していただければじゃんじゃん持って行っても大丈夫デス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

