ぐりふぉと

フレンチブルドッグぐりこの写真ブログ。一眼練習写真を公開・・・カメラ小僧への道のりはキビシイ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TSUNAYOSHInoYU

ランの前に代官山ネイルサロンー
LEO

にレオが行った…私でナッス。
LEO2

レオどこ見てるのー?(オヤツ…)
LEO

ランに移動ーきりりレオ。
LEO

しちーぼーいレオ。


ばっひゅーんぐりこ。その足なんじゃぁ~
うひょひょ

楽しい~~~♪って感じ?
おっかけっこー

顔すごいけど…若干?ブレ気味…
はっちゃけー

うひょ♪はちるわよ~遠くにぐりこストーカ見つめます。
暴走

暴走気味な二人…
地蔵1

ガイっぽい顔だー


寄れるってすばらすぃ★
あは

楽しかったねー
おちかり

また遊んでね♪

なんか全体白いよね写真…父ちゃんの使った設定のままだったのがいけなかったのかしらー
連写にもなってなかったくさくて…
やはし取説よまねば…次こそ…





スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/17(月) 15:41:56|
  2. DOGRUN
  3. | コメント:2
<<DAIKANYAMA-HARAJUKU | ホーム | SAKURA>>

コメント

いつの間に!!

気づいていなかったです。。。
ここ最近、忙しくて、けいさんが一眼買ってこんなサイトを作っていたのを(言い訳)

きれいな写真ですね!
自分はどんどんへぼへぼ写真しか撮れなくなってきています(涙)
新しいレンズ買おうか検討中です(道具のせいにはしたくはない・・・)

今度、一眼コラボしましょ~
  1. 2006/04/26(水) 17:50:16 |
  2. URL |
  3. masayuki #-
  4. [ 編集]

カキコどもでし。

さいげなくこっそりはじめました(笑)
なんせ練習作を残しておくサイトですから・・・
でもまだ(いまだ)取説読んでなくて設定の仕方わからんとデスー
なのでオートオート。カメラまかせ~
是非一眼こらぼりましょう!!レンズ・・の種類もわかりません・・私(汗)
望遠とかかなぁ。
勉強せにゃ!!
  1. 2006/04/28(金) 17:15:50 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぐりこけい

Author:ぐりこけい
ただいま一眼修行中ー。
★PENTAXistDS2
★FUJIFILM F11
★PENTAX OptioWP
つかってますー

当ブログ内の画像の無断転写はお断りさせていただきます。こんなド素人の写真を欲しいという珍しい方(笑)はコメントに残していただければじゃんじゃん持って行っても大丈夫デス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

